2023年8月原嶋様

お二人のこだわりポイント

青のバージンロードで愛犬と過ごせる場所。 テーマは海で空間も装飾も統一したい!というこだわりを持って、式場見学しました。 アンジェパティオは、全フロアワンコOKで、ゲージも不要という、どこの会場よりも愛犬たちが過ごしやすい環境でした。 また、こだわりの青のバージンロードも、ご用意できるということで、 オーダーメイドだからこそ、何も諦めることなく、やりたい事を全て叶える事が出来ました。一生の思い出です。

演出

とにかく、堅苦しくない楽しい1日!をテーマにし、 歓談の時間も大事にしつつ、イベントをたくさん考えました☺︎ 受付時に名前を書いて頂き、お楽しみBOXとしてディズニー等の景品を用意したり、 愛犬はじくんが主役になるような、はじくんダービーを行ったりしました。 ゲスト皆様にはじくんを可愛がっていただけて、とても嬉しかったです。 披露宴の最後は、ゲストのお皿の下に隠してあるメッセージを一斉オープン! どの演出も喜んで頂き、もう一度やりたい!と思える程楽しい一日を過ごすことが出来ました。

結婚式を終えて

楽しすぎて一瞬でした! 準備期間は、思うように進まず大変なこともありました。 今の時代、SNSにたくさんの情報が溢れてるからこそ、終わってからもこうしたほうがよかったかな?と、思うこともありましたが、 こだわって考えた1日を経て、ゲストから「すごく楽しかった!」「ケーキやウエルカムスペースもこだわってたんだね!」などと言っていただけて、 間違いなくて私たちらしい、最高な1日だったと思います!!

スタッフについて

式場が決まる前から、式場に求めている事が多く こだわりも強かった分、プランナーさんには大変な思いをさせてしまったかと思います。 それでも、イメージが浮かばなくなり、思うように進まなかった時に、電話を下さり、 どこが不安で、どのようにしたいのか、納得がいくまでお話を聞いてくださって、更に様々な提案もして下さいました。 そこからは順調に準備ができ、私達のやりたい事、好きな事をたくさん詰め込む事で、イメージもどんどん膨らみ、当日をより楽しみにする事が出来ました。 私達の結婚式には絶対欠かせなかったプランナーさん、担当のドレスコーディネーターさんをはじめ、アンジェパティオのスタッフさんには本当に感謝でいっぱいです。

これから結婚式を挙げる新郎新婦へアドバイス

式の準備は、働きつつ細かな所を決めたり作成したりしたりするので、思っていた以上に大変になるかと思います。 でも、アンジェパティオさんならしっかりとイメージを提案してくださったり、 最後までサポートしてくださるので、不安が強かったり、細部までこだわりたい方にはとてもぴったりだと思います! 間違いなく1人では作り上げられないので、いそがしくても納得いくまでとことん話し合って作り上げてみてください! 準備期間は長く大変ですが、当日はもう終わりなの!?というぐらい、あっという間に感じるほど楽しく、 終わってしまうと準備期間も恋しく思います。一生に一度の日を後悔が無いように♩ 式が終わってもレストランとして遊びに行ける場所で挙式ができて、本当に良かったです!

Plan おすすめのプラン

content_plan

Fair おすすめのフェア

content_fair

Contact お問い合わせ/資料請求

03-3476-7712
ウェディングデスク(営業時間11:00〜20:00)