Party report

  • フェア一覧
  • 見学予約
  • アクセス・営業日
  • 充実した付帯設備
  • ご列席の皆様へ

2017年7月 村上様

お二人の「こだわり」とは?

(お料理・ケーキ)
ケーキはサンプル写真を見せていただいたときに一目ぼれしたトトロケーキにしました!本当にかわいくて、料理もかわいくてしかもおいしくて100点満点です。

(会場装花)
7月挙式だったのでとにかく夏っぽくしたくて全面ひまわりにしてもらいました。でもかすみ草や青やピンクも欲しいと言ったらすてきに組み合わせてもらいました。

(演出)
主人とのピアノとギターデュオ、手紙の朗読時に妹のピアノ伴奏、など、やりたいことはすべてやらせてもらいました。リングドックも!お気に入りは再入場時のサイリウムで小林さんアイディアでした!

(アイテム)
アイテムというか、私はお花屋さんに会場のお花だけではなく髪飾りのお花もすべて生花でお願いしました!すてきな生花の花環を作っていただいて大満足でした!

(衣装)
白のウエディングドレスはレースがたくさんついていて、セーラームーンのムーンセレニティみたいでお気に入りでした!カラードレスの黄色のドレスは動きやすいのに程よくボリュームもあってとにかくかわいかったです♥♥

結婚式を終えて…

100点満点の結婚式でした!親族からも友人からも大絶賛でした。
アンジェパティオに決めて本当に良かったです。
私自身、学生時代にブライダル関係のお仕事のインターンをしていたこともあり、いろいろな式場・結婚式を見てきて、”ここなら!”と決めていた式場だったので間違いなかったです。(笑)
見学会のときに主人が「ここなら まいちん(←プランナーをやっていて、自身の結婚式を完璧にやった友達)の結婚式を超える結婚式ができそう!」と言っていて、実際に超えたんじゃないかと思っています。(笑)
そんなエンターテイナーですが、当日は自分もたくさん泣いてしまいました。(笑)

アンジェパティオの好きなところは?

アットホーム!立派だけどなんのなく冷たい印象の式場は多いと思います。最後までスタッフさんと距離感があったり、当日はゲストとの距離感が縮まらなかったり、アンジェパティオはそれがまったくないところが最高だと思います。
打合せ時に主人が、「アンジェの人達って全然かっこつけないよね!いつもくったくのない笑顔で接してくれるところがすごい好き。」と言っていたのが正にそのとおりだと思いました。
ちょっと人見知りの主人が完全に心を開いており(笑)、それは当日のゲスト達も同じでした。みんながオープンに大盛りあがりできる、不思議な力があるスタッフさんと会場です!

アンジェパティオへメッセージ

●当日のチームワークに感動しました!主人のおばあちゃんが突然のヘアメイク参戦、私が母に入り時間を伝え間違えるのハプニングにも臨機応変に対応してくださり、全員が大満足のヘアメイクができました!!
本当にありがとうございました!!小林さんのリーダーシップ感動でした!!

●アンジェパティオの絶妙な距離感とどこを映してもかわいい会場が超インスタ映えで友人に大人気でした!ありがとうございます♥♥
記念日には毎年食べに行きます!
今後ともよろしくお願い致します♥



担当ウェディングプランナー 小林 涼子