Party report

  • フェア一覧
  • 見学予約
  • アクセス・営業日
  • 充実した付帯設備
  • ご列席の皆様へ

2016年11月 前畑様

お二人の「こだわり」とは?

●お料理・ケーキ
試食をして自分たちの好きに組み合わせられるコースだったので、悩みましたがみんなから美味しかったと言っていただけて嬉しかったです。ボリュームもあり満足していただけました!
あと、友達の作ってくれたアイシングクッキーも、丸投げしてしまったのにとっても可愛く飾ってくれていて感動でした!可愛いと評判でした*
また、 アレルギーへの対応が素晴らしかったです。とても細かい要望にもきちんと対応していただけて感動でした。他の方の料理と遜色ない盛り付けで、配慮が素晴らしかったと言われました。

●会場装花
装飾は本当に想像を超える可愛さでした。三浦さんが創り出した空間に持ち込んだガーランドやテーブルナンバーなどが溶け込んでいて、目指していた海の中のカラフルな世界でのパーティーが叶いました*ケーキ台に飾っていただいた綿とグリーンも可愛すぎて、ケーキを引き立てていました!無くていいかなと思ってましたが、装飾してもらえてよかったです!

●演出
フェアの時に加藤さんにゲストテーブルで一緒に食事するという演出を提案していただいて、そういう結婚式に出席したことがないので不安もありましたが、面白そうだなと思いやりました。
結果、1番やってよかった演出でした!テーブルで一緒にご飯を食べることによって、同じテーブル同士ではじめましての方も打ち解けやすくなって話も弾みました! あと、私たち自身もゆっくり食事が出来てよかったです!笑
ドレス色当ても、みんなすごく悩んでくれたり、絶対この色!とか考えてくれてたようで、やってよかったです!
リボンワンズもお土産に持って帰って飾ってくれてたりして、とても嬉しかったです*
あと、ウェルカムパーティーはやってよかったです!
これも加藤さんから提案していただいたのですが、当日は思ってる以上にバタバタで、ゲストと近い距離で直接来てくれたことへの感謝を伝えられる場面はなかなかったので、とてもよかったです!
いろいろと提案していただけて、理想の結婚式にどんどんなっていきました!
本当にありがとうございました!*

●アイテム
手作りのアットホームな結婚式を目標にしていたので、たくさんのアイテムを手作りしました!
ゲストからも手作りいっぱいで見ていて楽しかったと言ってもらえました*
やりたいこと、持ち込みたいもの、全て叶えてくれたアンジェパティオさんには本当に感謝しています。
また、持ち込んだアイテムをどれも素敵に飾ってくださっていたので、もっとゆっくり見たかったです(;ω;)

●衣装
大きなお色直しは一回でしたが、ボレロなどで小さな変化も付けました。
時間のない中、細かいアクセサリーの変更など、どのスタイルも希望通り叶えていただきました。
手作りしたオーバードレスもプロの力で素敵に着せていただけて、感謝しかありません。
本当にありがとうございました!

●その他
打ち合わせのたびにいつも変わったドリンクを出していただいていて、どれも美味しく特別な気分になれたので、結婚式でもオリジナルのドリンクを4種類用意していただきました。
ふんわりとしたイメージを伝えると、何個も試作を用意してくださり、たくさんのアイデアも出していただけて、全て納得のいくオリジナルドリンクを用意することができました!
ゲストの方からも美味しかったし、珍しかったと喜んでいただけたので、オリジナルドリンクをお願いして本当によかったと思います。
たくさん試作を作ってくれた駒井さん!本当にありがとうございました!!!

結婚式を終えて…

結婚式を挙げるという事の意味を、式が終わってから感じました。
結婚式はゲストの方にも負担になるし、写真だけでもいいかなと思ってましたが、親の意向もあり結婚式をすることに決めました。
どうせやるならといろいろ準備をして、とても大変でしたが、友達にもお手伝いしてもらったり、母とドレスを作ったりと、たくさんの方の協力のおかげで作り上げる事が出来た式は、たくさんのスタッフさんたちの力も含め、ゲストの方が作ってくれた暖かな空間が本当に嬉しすぎて、笑って泣いてとても忙しく、とても幸せな1日でした。
参列してくれたゲストの方からも、幸せすぎたとか、楽しすぎたからもう一回やって!笑 とか、たくさんの祝福をいただけて、本当に結婚式を挙げてよかったと思いました。
結婚式は新郎新婦、2人のために行うものではない。
この理想の結婚式を作り上げてくださったアンジェパティオさんに出会えて本当によかったです。

アンジェパティオの好きなところは?

スタッフさん、みなさんがとても暖かく、アットホームでサービス精神に溢れていて、安心してお任せできました!
また、やりたいことを、出来ませんと言われた事がなく、全て叶えていただきました。
レストランでありながら、素敵なチャペルもあり、渋谷とは思えないほど静かな立地で、B1の披露宴会場からは窓の外にガーデンが広がっていて、リゾート地に来たようだと言っていただけてすごく嬉しかったです!
アンジェパティオでなかったら、私の理想としていた結婚式は出来ませんでした。

アンジェパティオへメッセージ

両親はじめ、参列していただいたゲストの方に、こんなに楽しかった結婚式は初めてとか、憧れの結婚式などのお声をいただき、これも全ては私たちのためにいろいろと手配や進行など、アンジェパティオスタッフさんのお力添えのおかげだと思っています。
当日、加藤さんは忙しくいろいろと動いてくださっていて、ゆっくり話したかったという思いもありましたが、私たちのためにこんなにいろいろと良くしていただいているという感謝の気持ちで感無量でした。
加藤さんに担当していただけて、本当に幸せで、全て安心してお任せできたのも加藤さんのおかげです。
本当にアンジェパティオで結婚式が出来て幸せです!!!
父が、本当にいい式場だったから兄にアンジェパティオで式挙げろと無茶振りしてたので、次は参列者として戻れたら嬉しいなと思ってます。笑

本当にありがとうございました!!!

ウェディングプランナー 加藤 綾華