Party report

  • フェア一覧
  • 見学予約
  • アクセス・営業日
  • 充実した付帯設備
  • ご列席の皆様へ

2012年12月 大野様

お二人の「こだわり」とは?

ご新郎様⇒アンジェパティオを見学にいったときにスタッフの皆様から受けたサプライズ。ここの人たちとなら絶対に楽しい挙式を挙げられると思いました。
ゲストだけでなく自分たちも、そしてスタッフの皆さんも笑って過ごせるようにしたかったので大大大成功!すべての演出がベストな形で成功したのもスタッフの皆さんと一生懸命くだらない話しをしながら爆笑して打ち合わせをしたからだと思います。

ご新婦様⇒余興をお願いする等ゲストを緊張させてしまうことがないように自分たち二人がいかにゲストに楽しんで頂くかを考える式にしました。
進行を作っていく中でスタッフの方 主に担当の吉田さんから色々と御提案を頂きそこから演出を作っていきました。本当に自由に好きなことをやらせて頂き式を終えた後にゲストの皆様からこんな楽しい式は初めて見た!との言葉をたくさんかけて頂いたことが一番うれしかったです。

結婚式を終えて…

ご新郎様⇒本当に12月15日が終わらないで欲しいと思うほどすべてが楽しく幸せな一日でした。2次会以降もみんなが『本当に楽しかった!』『白米いいね!』と言ってくれて、結婚式を挙げてよかった。アンジェパティオで挙げられてよかったと感じました。
アンジェパティオのスタッフの皆さんの笑顔が頭に浮かんで今でも笑顔になります。
お世辞ではなく一生の思い出になりました!
ありがとうございました。

ご新婦様⇒すべてが楽しかったです。会場を最初に見学させて頂き即決したときにもですが式を終えてからスタッフの方々の気遣いに感謝の気持ちとこの会場で式を挙げることが出来て本当によかったと感じました。

アンジェパティオの好きなところは?

♡ご飯がおいしいところ
♡無理なお願いや難題も一緒に考えてくれるところ
♡みんなで笑ってくれるところ
♡吉田さんの変顔が予想以上なところ
♡教会が素敵
♡文化祭のようにみんなで作っていく結婚式
♡スタッフの人柄
っていうかもう全部好き

アンジェパティオへメッセージ

ご新郎様⇒車の件など本当に失礼なお願いや無理難題を押し付けてしまい申し訳ございませんでした。最後帰るとき『もう終わっちゃうんだ…』と思い泣きそうになりました。
自分にとってアンジェパティオはもう一つの家です。また絶対に帰ります。
とても伝えきれませんが本当にありがとうございました。

ご新婦様⇒式に関わって頂いたスタッフのすべての方にきちんとお礼をお伝え出来ていたか心配です。打ち合わせの時からふざけてばかりでスイマセン。がとにかく楽しい式と言ってもらえて本当に幸せでした。ありがとうございました。

お二人へ

この度は誠におめでとうございます。
お二人とのお打ち合わせでは、常に一緒に笑っていた印象しかありません(笑)
というのは冗談ですが、本当に私自身が笑わせて頂いていたと思う位とっても
楽しかったです!その半面、実はとっても気使い屋さんのお2人でいつも私達の事も
気にかけてくれていましたね。

お手作りのウェルカムボードや、前代未聞でしたが、再入場で職場のユニフォームに着替えての
ご挨拶まわりはゲストの方方のさぞ驚かれたでしょう!
お二人らしさの溢れた笑顔あふれる結婚式になって本当に嬉しく思います。

また是非遊びに致して下さいね!!!

担当プランナー:吉田 章一郎