Party report

  • フェア一覧
  • 見学予約
  • アクセス・営業日
  • 充実した付帯設備
  • ご列席の皆様へ

2012年10月 村上様

お二人の「こだわり」とは?

日頃お世話になっている方々に感謝の気持ちを伝えたい!
自分たちらしく、ゲストの方々をおもてなししたい!と思い準備をしていました。
特に私達の大好きな「沖縄」については担当の加藤さんにも沢山アドバイスを頂きながら、随所に沖縄感を盛り込み、自分たちらしさを出す事が出来たのではないかなと思っています。

【料理】
会場を決める 上で料理は大きなポイントでした。
自分たちが美味しいと思ったものをゲストの皆さんに食べていただき、
皆さんからも「美味しかった!」と大好評をいただきました。
その中でも沖縄テイストとして、ビールはオリオンビールに変更し、
スペシャルメニューとして沖縄ソバも用意していただき、ゲストの皆さんにも楽しんでいただけました。

【手作り】
招待状、席次表、ウェルカムボードは全て手作りしました。
お気に入りの布を探しまわり、デザインもあれこれ悩みながらも、
ゲストの皆さんが喜ぶ顔を想像しながら作成しました。
全て同じ布を利用して統一感を出したところがこだわりです。

【ケーキ】
「オリジナルのデザインで作れます」と言われたものの、最初は何も アイデアが無く戸惑いました。
が、加藤さんにもアドバイスをもらいながら、自分たちらしいケーキに仕上げる事が出来ました!
ケーキもコンセプトは「沖縄の海」。
マジパンで作ったニモが可愛いと大好評でした。

【テーブルラウンド】
「なるべくゲストの皆さんと話す時間をつくりたい」
「何かゲストの皆さんに楽しんでもらえるイベントをいれたい」
という二つの希望から加藤さんに提案していただいたのがシェイカーでのドリンク提供でした。
ドリンクを提供しながら各テーブルをまわる事が出来て良かったです。

結婚式を終えて…

当日は本当に楽しく、充実した夢のような1日となりました。
準備期間も当日もあっという間で…終わってしまうのが寂しかったです。。。
ゲストの皆さんにも「いい式だったね」と言ってもらえて、
アンジェパティオで式を挙げる事が出来て本当に良かったと思っています。

アンジェパティオの好きなところは?

①一番はスタッフの人柄!
最終的にこの会場に決めた決定打はプランナーさんの人柄でした。
メインで担当していただいた加藤さんはもちろん、他の皆さんもいつも素敵な笑顔で対応いただき、
いつも打ち合わせは楽しかったです♪

②会場の設備!
2次会まで全て同じ会場で出来ればいいなと思っていましたが、それが貸切で実現したので大満足でした。
チャペルの雰囲気もとても素敵です。

③おいしい料理!
レストラン営業しているので、記念日に食事に行けることも魅力です。

アンジェパティオにメッセージ

次はいつアンジェパティオに行こうかな。。。
そんな風に帰りたくなる場所があるのは幸せな事だと思っています!
本当にありがとうございました。

お二人へ

村上 涼太郎さん 愛さん
お二人のご結婚式はとってもお二人色が出ていたご結婚式だったことをよく覚えております。
お手作り品のクオリティは本当に素晴らしかったです。
招待状から御席次表、ウェルカムボードまで統一された布をご用意され、
1つ1つお作りになられて、とてもおしゃれでした!
そのご準備は私が想像するより遥かに大変のことだったかと思います。
それにもかかわらず、私の分までご用意してくださりとても嬉しかったことを今でも覚えております。
そしてお二人の想いにゲスト皆様もきっと同じお気持ちだったことかと思います。
シェーカーでの各卓ラウンドも涼太郎さんの練習の成果があってこそだったかと思いますし、
お二人のとても自然な笑顔が印象的なご結婚式でした。

私をはじめスタッフの中にお二人のファンは沢山おります!
またいつでも遊びにいらしてください!
その時までに変顔のレパートリーを増やしておく努力をしておきます!
お二人のお帰りをいつでもお待ちしております。

担当プランナー:加藤 綾華