Party report

  • フェア一覧
  • 見学予約
  • アクセス・営業日
  • 充実した付帯設備
  • ご列席の皆様へ

2011年2月 海老原様

お二人の「こだわり」とは?

【新郎】

料理は自分たちが美味しいと思った料理をちゃんと楽しんでもらえたと思う。
「おめでとう」の他に「料理が美味しかったよ」「楽しかったよ」という意見を多く聞く事も出来ました。
ゲストに楽しんで喜んでもらえる披露宴が出来たことが一番の喜びです。


【新婦】

結婚式1日だけではなく、今後何度も行けてずーっと繋がっていけるところにこだわりました。さらに、最高の美味しいお料理を人生一度の最高の日にみんなに食べてもらうこと、またさらに、通常の結婚式ではなく自分たちらしいオリジナルの結婚式をあげることにこだわりました。

結婚式を終えて…

【新郎】

「あぁ〜もう終わっちゃった。明日もアンジェパティオに来てもイイですか?」ってのが正直な感想かな〜。一生の中で本当に時間の経つのが早い4ヶ月だったが、忙しさの中で作っていく楽しみがあったので本当に忘れることの出来ない楽しい時間となりました!
自分たちの意見「人前式は真面目に、披露宴はみんなを巻き込んでワイワイとやりたい」をどうにか具現化しようと色々と動いてくれた米さん、ゆかちんの気持ちが本当に嬉しかった!!
ありがとうございました!これからも宜しくお願いします。


【新婦】

堅苦しくなく、超楽しめる結婚式でした。
最初から自分たち以外のゲストも一緒に楽しめる式にしたいという気持ちがあったので大成功でした!
プランナーのヨネさん、長山さんがいろんなアドバイスを下さったお陰です。アンジェパティオの皆様に感謝☆

アンジェパティオの好きなところは?

【新郎】

子供みたいな意見だけど全部!
プランナーさん含めレストランのスタッフ、アンジェパティオのオールスタッフが協力をしてくれて挙式を作る感が大好き。
アンジェパティオに着いた時に思わず「ただいまぁ〜」と言いたくなるあのアットホームな感じは最高!


【新婦】

アットホームな雰囲気で、共に楽しい幸せな一日を作り上げようとして下さるプランナーさんや、スタッフさん、コックさん☆
不安がないように心配して下さったり、励ましてくれたりと、とても温かいみんなが大好きです。

アンジェパティオにメッセージを

【新郎】

急遽転勤が決まり本当にどうしようか悩んだがアンジェパティオで良かった!
米澤さん、長山さん、吉田さん、石崎さん本当にありがとうございました!


【新婦】

26年間の中で「1番」の思い出となりました。主役なんて恥ずかしいけど、1回だけお姫様になれて嬉しかったです。

お二人へ

本当に明るくて優しくてパワフルなお二人が出会うキッカケとなった『よさこい』。
披露宴のオープニングで仲間達による演舞は力強い祝福を感じ、心から感動しました。
転勤後の準備は本当に大変だったかと思いますが、打ち合わせのたびにお土産を手に笑顔でお越しいただき、いつも元気をもらっていました。

結婚式当日は、ご友人から頂いたバイクを飾ったり、再入場を会場の扉ではなく料理口から行ってゲストを驚かせたり、ちあきさんの大好きなバナナをメインキャンドルにあしらったり…発想力豊かなお二人らしい明るく面白い披露宴となりました☆

そして当日のお二人へのサプライズ、何をしようか米澤と本気で考えました。
米澤がアシモ姿になったのは後にも先にもあの日だけでしょう(笑)
挙式〜披露宴〜二次会まで、最高の1日を一緒に作れて幸せでした。
またお会いしましょう!

担当プランナー:長山 由佳