Party report

  • フェア一覧
  • 見学予約
  • アクセス・営業日
  • 充実した付帯設備
  • ご列席の皆様へ

2010年12月 山田様

お二人の「こだわり」とは?

【料理】
料理は一番のポイントでした。
ご出席頂いている方々が満足してもらえるコース料理を奥さんとずっと練っていきました。 海老を入れて正解でした。家族にも満足してもらったみたいです。 会社の上司からも料理がおいしかったと言って頂きました。

【新婦】
☆お料理・ケーキ
料理はゲストから「本当に美味しかった。」という感想しか聞きません。 お肉と鯛茶漬けが人気でしたし、ケーキはKREVAのツアーモチーフのハートをリクエストしたのですが、希望通りにしていただいて嬉しかったです。

☆演出
両家母のバースデーが一緒だったのでお祝いの演出を…と相談させて頂き、藤川さんからのアイデアで「各テーブルからお花を集めて花束にしてサプライズプレゼント」を当日やらせていただきました。ゲストの方一人ひとりとお話もできましたし、母たちも喜んでくれて最高の演出でした!

アンジェパティオの好きなところは?

【新郎】
アットホームなところ。
担当の藤川さんだけでなく、スタッフの皆様に温かく迎えてもらうことができ、打合せも楽しかったです。 当日も大変お世話になりました。

【新婦】
全部…なのですが、まずは藤川さんをはじめとしたスタッフの方の温かさです。毎回の打合せもとっても楽しくて、他に打合せをしている方もいらっしゃったのに大笑いとかして騒いでしまいました。
2次会の後にスタッフの皆さんと写真を撮りましたが、アットホームさフレンドリーさ、スタッフの皆さん同士が仲良しなんだなぁと、それが伝わってくる1枚だと感じました。

最後に見送ってくださった時も申し上げましたがまた帰ってきたいと思える場所です。 あとはお料理がおいしいところ。ドレスが1点モノなこと。打合せ・ドレス・エステが全部同じ建物でできるところ。挙げればきりがないです。

アンジェパティオにメッセージを

【新郎】
藤川さんへ→今年はじめにお疲れ会&新年会しましょ!!

【新婦】
来て頂いたゲストの皆様に「良い式だったね」と口をそろえて言って頂けました。 アンジェパティオで結婚式を挙げることができて本当によかったです。
これからもたくさんの方の大切な記念日を作ってあげてください。

お二人へ

拓郎さん、愛さん本当に楽しい思い出をありがとうございました!
ご成約から1年半ほどお付き合いをさせて頂いて、当日はまるで私まで列席しているような錯覚に陥るほどでした。
御入籍記念、挙式当日と一緒にお祝いをしたお二人とはぜひこれからの大切な記念日も一緒にお祝いできたらと思っております!

お疲れ様会は最高に楽しかったですね! お二人ともお仕事がお忙しいと思いますが頑張りすぎないでください! ずっとお二人の幸せを願っております。

担当プランナー:藤川 七海