Party report

  • フェア一覧
  • 見学予約
  • アクセス・営業日
  • 充実した付帯設備
  • ご列席の皆様へ

2010年12月 青木様

お二人の「こだわり」とは?

【料理】
初めてアンジェパティオに見学に来た時にコースを試食し、とても美味しかったので、そのまま美味しいお料理をゲストに食べて頂けてよかったです。
ウェディングケーキは新郎が走り書きで書いたイラスト(自分たちをイメージしたメガネと地球)を、パティシエの方がそっくり以上に再現してくださり、当日見て感動しました。

【演出】
演出は、厳粛さよりアットホームさにこだわりました。
人前式ではブーケブートニアのセレモニーやリングリレーを入れ、ゲスト参加型の挙式にしたことで、ゲストの方々にも満足して頂けた気がします。

【プロフィール】
等身大の自分たちを知っていただくため、自分たちで文章を考え読み上げたプロフィール紹介では、文章作りで苦労しましたが、新郎→新婦/新婦→新郎へのお願いを入れちょっとひねりを加えました。「二人の掛け合いが面白い!」と評判が良かったです。

【お色直し】
お色直し後カラードレスに着替えた時に持ったブーケは、新郎がフラワーアレンジメントの先生に教わりながら作ったものでした。造花で作ったので、挙式後もリビングに飾って思い出に浸ることができます(笑)

結婚式を終えて…

経験者の皆さんがよく言いますが、当日はあっという間でした。
たくさんの笑顔と祝福の言葉に包まれることがこんなに幸せなことなんだと実感し、ゲストの方々、支えてくださったスタッフの方々に感謝の気持ちでいっぱいになりました。 準備は大変だけど、「やって良かった!」の一言です。

アンジェパティオの好きなところは?

かわいくて温もりのある外装・内装・チャペルと、様々な部分でのセンスの良さに惹かれました。 そしてスタッフの皆様の明るさ、温かさを初回の見学時からいつも感じでいました。打合せで伺うたび、それぞれ個性を持ったスタッフの皆さんが明るくあいさつをしてくださり、楽しい気分になれました。
最初は高級なレストランだからと緊張していましたが、最後には自分の家のようにくつろいでいました(笑)ゲストの方からも、スタッフが親切でしかも美男美女が多いとほめられました!

アンジェパティオにメッセージを

時間が限られた中でわがままに演出を盛り込んでも「ノー」と言わず、できるだけ叶えようと努力してくださったことにとてもとても感謝しています。
また、迷って決められない時もギリギリまで待ってくださったことで、最後まで自分たちで考え抜いてほとんど妥協の無い結婚式ができたと思います。
挙式当日は今まで関わってくださった方々全員でサポートしてくださり、とても嬉しかったです。

お二人へ

惇悟さん、世界さんこの度は誠におめでとうございます!!

結婚式の準備がきっかけで、新たな趣味ができましたね(笑)
教室には本格的に通われているのでしょうか(^^)?
本当に素晴らしいブーケとアレンジメントでした!
クリスマスパーティーのようなワクワク感もあり、
お二人らしい本当に楽しいパーティーでしたね!
私たちスタッフも楽しませて頂きました♪

また是非お会いできるのを楽しみにしております!

担当プランナー:島田 由美子