Party report

  • フェア一覧
  • 見学予約
  • アクセス・営業日
  • 充実した付帯設備
  • ご列席の皆様へ

2010年09月 佐野様

お二人の「こだわり」とは?

【演出】
参加型にしたこと。
私たち2人だけでなく、ゲストと一緒に盛り上がりました。
ゲストからは「次は自分か?とハラハラした」「後になってもっとボケればよかった」など感想をいただき大成功だったと思う。

【料理】
オリジナル要素も入れてもらいつつ、ふたりでメニューを1つずつ選んだこと。 「シェフからの料理説明なんて初めて見た」「料理が全部美味しかった」という感想をもらえた。
ウェディングケーキは新郎のチェックのパンツに合わせたものをオリジナルでリクエストしていたが、新婦のカラードレスにも合ったものになっていて、スゴイと思った。

結婚式を終えて…

【From 恵一】
思い通りの最高の結婚式でした。
色々無理なお願いをしましたが、ほとんど聞き入れていただき本人もゲストも楽しめたアットホームな式にできました。
当日はもちろん、準備も楽しくできたのは、ちょー好印象のスタッフがたくさんいるアンジェパティオを選んだからだと思います。 本当にお世話になりました。とても感謝しています。

【From 雅】
大満足の結婚式でした。
出席してくれた友人からは「料理が美味しかった」「あんなおもしろくてアットホームな結婚式は初めて」「招待してくれてありがとう!!」という感想ばかりで、私たち2人だけでなく、ゲストにも満足してもらえた結婚式になってよかったです。
演出や衣装小物などぎりぎりまで細かいところにも相談にのっていただき、私たちの無理難題とも言える要望をほぼ全部イメージ通りに実現してくださった長山さん、猪俣さん、日野さん、森さん、中林さん、入江さん、飯塚さんはじめアンジェパティオスタッフの皆様に心より感謝しています。
アンジェパティオに決めて本当にヨカッタ!!!

アンジェパティオの好きなところは?

【From 恵一】
スタッフの皆様が本当によかったです。
また、若い方が多いのでこちらのアイディアも伝わりやすく、提案いただいたアイディアも興味を引くものばかりでした。それと皆さん美形でしたね。
また、各種アイテム(特に引出物)がかっこいいので、それだけで他の式場とは違うおしゃれな感じになりました。

【From 雅】
会場を決めた一番の理由は「スタッフが話しやすい」という点でした。おかげで打合せも気になることは全部聞けて不安なく準備ができたと思います。
また、私たちはこだわりたい部分がきっと他の方たちより多く、そして細かかったと思いますが、猪俣さんの司会以外はすべて実現していただけました(笑)。→本当にすごいと思います。
じつは、ケンカして打合せに行くこともありましたが、アンジェパティオへ行くと2人とも笑顔になっていました。担当など関係なく、スタッフの方全員がとても親しみやすく、気軽に声を掛けてくださるところがとても気に入っています。

アンジェパティオにメッセージを

結婚式が終わった後もまた帰れるレストランがあるということはとても嬉しいです。 これからも帰った際にはスタッフの方々とお互いの近況を報告し合えるのが楽しみです。

お二人へ

ゲスト参加型の式にして皆と楽しみたい!との想いを持ってお二人が仕込んだゲストへのサプライズの数々…照れあり、驚きあり、爆笑あり、本当に全員を巻き込んで盛り上がり、一体感のある結婚式となりましたね☆

人前式でご友人との思い出のボーリングボールへの署名、ウェルカムパーティのオリジナルドリンク、披露宴入場時の花火、宝箱のカギを求めてクイズラウンド…何事にもとことんこだわったお二人とのお打ち合わせは本当に楽しく、結婚式が終わってからも余韻にしばらく浸っていました(笑)
お二人のお手伝いができたこと、本当に嬉しく思います。また遊びにきてくださいね!

担当プランナー:長山 由佳