Party report

  • フェア一覧
  • 見学予約
  • アクセス・営業日
  • 充実した付帯設備
  • ご列席の皆様へ

2009年12月 池畑様

お二人の「こだわり」とは?

【料理・ケーキ】
親族だけの食事会では年齢層を幅広く考えたコース内容をプランナーさんをはじめレストランスタッフの方も交えて考えてくださり、家族みんな大満足の料理を披露できました。
ケーキは、趣味のカメラに私たちが乗っているという細かいマジパンをお願いしたのですが、とても可愛く「私たちのウェディングケーキ」を実現できました。

【演出】
最初に親族だけの食事会を行い、その後披露宴と2次会をミックスした友人だけの拾うパーティーを行いました。
披露宴には欠かせないケーキ入刀やブーケトスをはじめ2次会のゲームなどやりたかったことを全てやり尽くしました。その分時間配分が難しかったのですが、担当の米澤さんや幹事の友人と何度も何度も分単位の打合せをし、私たちも友人も大満足の演出が出来ました。

結婚式を終えて…

二人とも「アンジェパティオで式を挙げることができて本当に良かった!!」と心から思います。
式を挙げることに対して一番の要望は「アットホーム」だったのですが、当日だけでなくいつ行ってもアンジェパティオ自体がすごくアットホームで温かく、打合せやエステなどでアンジェに行くことが二人とも楽しみになっていました。
今後はなかなかアンジェパティオに行けなくなるのがとても寂しいです。

アンジェパティオの好きなところは?

アットホームでスタッフ皆さんがとにかく温かく優しいです。
皆で私たちの結婚式を盛り上げよう!という気持ちが打合せをするたびに伝わってきて、(私は関係ないよ)みたいな対応の人が一人もいないので、アンジェのみなさんをとても信頼できました。
可愛いチャペルや素敵な装飾は他のところにもあるけれど、他にはない素敵なものがアンジェにはあります。

アンジェパティオにメッセージを

最初の打合せの時に「アンジェパティオは帰ってこられるレストランなんですよ」と聞いていましたが、式を終えてみて改めて本当にそうだったんだなと実感しています。
これからは毎年記念日にはアンジェに帰りたいと思います。
本当にありがとうございました。

お二人へ

趣向の異なる2部制パーティーは、おふたりらしくとっても楽しかったですね(^_^)
1部目はご親族様のみで、明るいテラスでの挙式と会食会でしたが、笑い声が絶えない楽しい雰囲気で、見ているこちらも楽しい気分になりました。
また、おふたりのお母様がそれぞれ誕生日が近いということで、サプライズでバースデーケーキをおふたりからプレゼントしましたが、思いがけないプレゼントに涙するお母様の姿に思わずもらい泣きしてしまいました…。本当に思い出深いシーンです。

2部目はご友人のみでの1.5次会でしたが、クリスマスの直前ということで祐耶さんがサンタクロースになってプレゼントが入った袋の代わりにビアサーバーを担ぎ、トナカイを従えて入場したときは大歓声でしたね!
彩貴子さんが小さいかごにおつまみを持っている姿もとっても可愛いらしくて好きでした。
おふたりがお互いに用意したサプライズも大成功で、驚いていましたね(^.^)
私も牧師役という大役をいただき、一生の思い出です。

またクリスマスの時期にお会いできるのを楽しみにしています。

担当プランナー:米澤 貴子