Party report

  • フェア一覧
  • 見学予約
  • アクセス・営業日
  • 充実した付帯設備
  • ご列席の皆様へ

2009年03月 うてな様

お二人の「こだわり」とは?

【引出物 Mira !】
ハートのペアカップは可愛い!とゲストにも評判でした。私たちもお気に入りで打ち合わせの度に紅茶をいただき楽しんでいました。初めて見学したとき、2人とも一目惚れしてしまいました。ゲストからも好評でした!

【料理】
私たちが美味しいと納得できてゲストが美味しいと言ってくれる。そんな最高の料理を出したかった。どのゲストからも「美味しかった!」と行ってもらえて良かった!
シェフからも料理説明も皆驚いていた。ワインも好評でとにかく料理に関しては全て大成功☆☆
引菓子のガトーショコラも好評!新婦も大絶賛☆

【衣装】
タキシードがどれもかっこよかった。他の所はどれも同じに見えてしまい、かっこよくなかった。
ドレスは何着も試着して迷ったけれど、アレンジもたくさんできて着ていて楽しかった。トレーンを後ろにたくし上げ花をつけたが、これが一番のこだわりで皆にとてもよかったと褒められたので嬉しかった。なかなか決められず、大薗さんには迷惑をかけてしまったけれど納得できるものになって感謝しています。

【アイテム】
オリジナル・私達らしさにこだわりました。初対面のゲストもいるので2人のプロフィールなどものせたWedding noteを作りました。

【衣装】
自分の気に入る衣装と親や彼が気に入る衣装がバラバラでとても悩みました。何度も試着させてもらい、最終的に皆が気に入る衣装が見つかって大満足です!嫌な顔ひとつせず最後まで付き合ってくれたロスモーズの杉本さん、本当にありがとうございました!

結婚式を終えて…

【新郎】
何ヶ月も準備したことがあっという間だった。色々決めている時はドキドキと楽しさがあり、終わってみるともう少しドキドキを楽しんでいたかった!時間が経つにつれて終わってしまうんだなと寂しくなった。

【新婦】
当日はあっという間に終わってしまい、楽しかったと思うと同時に寂しいという気持ちがあります。もう一度結婚式がしたいです。雨女の私で、当日絶対に雨が降ると思っていたのに奇跡的に降らなくて本当によかった〜!!(今にも降りそうでしたけど…)

アンジェパティオの好きなところは?

・外観、内装ともにオシャレなところ。置物なども可愛い。
・いつもお花が飾ってある
・スタッフの皆さんが優しく気さくで、話しやすく安心感を持てた
・ハートのカップと飲む紅茶がおいしい
・料理がどれも本当に美味しい
・1Fのレストラン、2Fの待合室、バンケットなどその場の雰囲気がきれいで清潔感がある
・車が見えなくなるまで手を振ってお見送りしてくれるところ

アンジェパティオにメッセージを

ゼクシィで見てピンときたのがアンジェで、初めて見学したのもアンジェでした。 他の会場も見学しましたが私たちのやりたい結婚式にピッタリとあてはまるのはアンジェしかありませんでした。 終わってみれば大成功です!! いや、途中からの段階から大成功でした。 樺島さん、大薗さんと話すことが毎回楽しみでいつもあっという間に時間がすぎてしまいました。 打ち合わせは大変でつらいものと思っていましたが実際やってみると全然そうでなかったです。 レストランなのでまた戻ってこられるのがいいですよね!記念日には2人で来たいと思います。

お二人へ

この度は本当におめでとうございます!
ゲストの皆様への“おもてなし”を本当に大切にしていて、打ち合わせの中でお二人のこだわりをいつも感じていました。もうその打ち合わせがないと思うと正直寂しいですが、いつでも帰ってきてください! スタッフ一同お待ちしております!

担当プランナー:樺島