Party report

  • フェア一覧
  • 見学予約
  • アクセス・営業日
  • 充実した付帯設備
  • ご列席の皆様へ

2009年02月 木原様

お二人の「こだわり」とは?

【料理】
ブライダルフェアで試食したポタージュスープとマグロのお魚料理に2人とも虜になりました!これなら間違いなくゲストも喜んでくれると思いました。実際にゲストからも絶賛の嵐でした!

【演出】
お父さんと少しでも長く歩きたかったのでバージンロードを長くしてもらいました。
思ったよりも長く歩くことができて、父も私も大満足でした。
また、ゲスト1人1人と話す時間をとりたかったので6リットルのBigシャンパンを注いでまわりました。大きさと味にゲストもビックリしていました!直接おもてなしすることができて良かったです。

【アイテム】
ペーパーアイテムを自分たちのイメージとアンジェパティオのオシャレな雰囲気に合わせて全て手作りにしました。「手作りに見えない」とゲストからも驚かれ、私たちも大満足!
また、席札に書いた1人1人へのメッセージはとても喜ばれました。

【衣装】
ロスモーズのドレスは最高です!ウェディングドレスはシルクの光沢感がとても素敵で写真写りもとても良かったです。カラードレスはバラの柄とビーズの刺繍が施されたとても可愛らしいドレスで他にはないまさに「1点もの」に一目ぼれしてしまいました。ゲストからも大絶賛でした!

結婚式を終えて…

【新郎&新婦】
本当にあっという間で夢のような時間でした。
私たちのやりたいことを一緒になって親身に考えてくれ、それを実現させてくれたアンジェパティオに大感謝です。
おかげでたくさんのゲストからも「本当に素敵な式だったよ!」という言葉を頂くことができました。
アンジェパティオを選んで本当に良かった!

アンジェパティオの好きなところは?

・オシャレでアットホームなお店の雰囲気
・ほっぺたが落ちるくらい美味しい料理
・ドレスショップがついている所(たくさん試着させてもらいました!)
・なんといってもスタッフの人柄!これが一番です。
(特に担当の土屋さん、大薗さんには大変お世話になりました!ありがとうございました!)
記念日にはぜひ2人で遊びに行きます!!

お二人へ

崇介さん、ありかさんへ

アンケートありがとうございました。
ゲストの皆様に喜んで頂けて嬉しいです。
おふたりの心使いがゲストの皆様に伝わった結婚式だったと思います。
特にシャンパンサービスは【コルク】がなかなか抜けないというハプニングもありましたね。やっとの思いで抜いたシャンパンを持って、汗を掻きながらサービスされている崇介さんは印象的でした。だからこそ、ゲストの方にも喜んで頂けたのだと思います。

また、個人的にですがありかさんのドレス姿は本当に素敵でした。2着目のカラードレスは私も大好きなドレスです。
それと、ありかさんとは何度もメールでのやり取りをさせて頂いたのを思い出します。

ゲストの皆様の事を考えて色々と工夫されていた、ありかさん。その思いが当日皆様に伝わってよかったです。当日の思いを忘れずに、ずっと仲良くいてください。そして、アンジェパティオに遊びに来てくださいね。いつまでもお幸せに!!!

担当プランナー:土屋