Party report

  • フェア一覧
  • 見学予約
  • アクセス・営業日
  • 充実した付帯設備
  • ご列席の皆様へ

2009年02月 西方様

お二人の「こだわり」とは?

【ケーキ】
ウェディングケーキをゲストの皆様に仕上げていただき、元ケーキ屋の父に最後のデコレーションを皆の前でしてもらいました。

【演出】
ゲストの方々に単なる「お客様」ではなく「一緒に参加している」という実感をもって頂きたかったので、ゲスト参加の演出を意識しました。
知人の「てんとう虫のサンバ」に参加者みんなで歌うのは楽しかった!

【乾杯】
姪っ子の乾杯は大好評で一気に場が和んで思い描いていた雰囲気になりました(この演出はアンジェパティオのHPにのっている過去演出を使わせていただきました☆)

結婚式を終えて…

ようやく皆さんへの報告ができてほっとした感じでようやく実感ができました。
形式にこだわらない演出を相談しましたが快く引き受けてくれて嬉しかったです。
自分では結婚式の演出もあまり知らないのでアバウトなイメージで具体的な提案をいただけたのがとても助かりました。
主人の予定が変わりやすく度重なるスケジュール変更に嫌な顔せずご対応頂き本当にありがとうございました。
お料理も雰囲気もとても好きなので今後も利用したいと思います。
よろしくお願いします!

アンジェパティオの好きなところは?

色んなサイトにも書いてありましたが、本当にアットホームで相談もしやすかったです。
レストランですがクロークや控室(着替え室)ドレスショップなど同じ建物内にあるので打ち合わせがしやすかった。
あと内装が可愛らしくて素敵!
どこかのHPに「全天候型」とありましたが正にそんな感じ。

アンジェパティオにメッセージを

色々なわがままを聞いていただきありがとうございました!
私としては手作りアイテムがなかったので、友人から「今まで見たことがないオリジナルな挙式&披露宴だった」「何度も感動する所があって泣いた」と言ってくれた時には本当に嬉しかったです!
今年披露宴予定の友人にもすごく影響を与えたみたいで責任を感じました(笑)
本当にありがとうございました!!

お二人へ

晃代さん誠さんおめでとう!!ございました!

とても、お忙しいところ、お仕事を続けながらのご準備とても大変だったことと思いますが、当日無事、温かい雰囲気の中ご披露宴を終えることが出来て本当良かったです。

お父様がケーキのデコレーションをしてくださったときに、これでもか!!とたくさん金粉をケーキに撒いていただいて、本当スタッフ全員感動して、涙が出そうでした。

また、2次会での着ぐるみも大成功でしたね!!お客様皆様ビックリしておりましたね。私も初めて、着ぐるみを着たいと、伺った時はビックリしましたが、とってもかわいくて、素敵な演出だったと思います。

楽しい打ち合わせがもう出来ないかと思うと寂しいですが、またお食事にいらしていただけること楽しみにお待ちしております。

担当プランナー:膝附 由喜