Party report

  • フェア一覧
  • 見学予約
  • アクセス・営業日
  • 充実した付帯設備
  • ご列席の皆様へ

2009年01月 岡野様

お二人の「こだわり」とは?

【結婚式】
親族中心の披露宴→挙式→友人中心のパーティーという順番にこだわりました。 1Fレストランでの会食会はアットホームに思い出を語り合う場となり、2Fバンケットでは、友人・知人と共にゲームや出し物で楽しむ賑やかな会で、それぞれ全く雰囲気が違いました。「こんな式ができるんだ!」と自分たちでもびっくりです。スタッフの方々が、それぞれの会に対する私たちの思いを一生懸命汲んで下さったからこそできたことだと思っています。 また、こちらが言わなくてもスタッフの方々が、お年寄りに箸を用意してくださったりと本当にありがたかったです。

結婚式を終えて…

【新郎&新婦】
素晴らしい結婚式が挙げられて本当に良かったと思っています。 1年近く前から準備をしてきたので「やり遂げた」という達成感でいっぱいです。 正直、準備を始めた当初はこんなにも温かい感じの式になるとは思ってもいませんでした。 スタッフの方々にも細やかに色々と配慮していただいて、私たちにとっても親族にとっても一生忘れられない良い思い出になりました。

アンジェパティオの好きなところは?

【スタッフ】
とにかくスタッフの皆さん温かく親切で、一生懸命で最高です!準備の時も「ダメ」「無理」と言われることは一度もなく何とか実現してくれようと頑張ってくださいました。

【準備の時間の贅沢さ】
実は他の式場も10件ほどまわり比較をしてアンジェを選んだのですが、ここにして本当に良かったと思えるのが準備の時間も本当に一生忘れられない思い出になったということです。他のところを見たときに感じた流れ作業的な準備の悲しさは一切なく、ドレス選び1つにしても貸しきり状態で、心の底から納得して当日を迎えることができました。準備の1つ1つも本当に良い思い出です。

【料理が本当に美味しい!】
披露宴でのコースが好評だったのはもちろん、立食パーティーでも「思わず新郎新婦は二の次で料理に夢中になってしまった」と友人に言われる程絶賛の嵐でした!両親も「とても美味しかったから今度は普通にレストランとして行く!!」と言っています。

アンジェパティオにメッセージを

1年近く私たちと共に悩んだり考えたりして私たちと同じくらい当日を大切な日と思って一生懸命だった担当の猪俣さんは既に私たちにとっては(勝手に)家族のような存在です。式を終えた後もよく我が家の会話に登場しています(笑)本当にありがとうございました!
式を終え夜遅くに控室から出るとスタッフの皆さんが一斉にお見送りしてくださって思わず「さみしい!」と泣きそうでした。本当に感無量でした。アンジェパティオに行っている時間のすべてが最高に幸せで「だからまた行きたくなるんだよね」と今でも2人で話しています。本当にかけがえのない思い出をありがとうございました!

お二人へ

私も、お二人がご見学にお越し頂いたあの日のことを、鮮明に覚えています。 お二人のお話を伺って、「アンジェパティオ」しかない!!」と感じましたので、アンジェパティオで当日を向かえ、お二人とゲストの方の笑顔がたくさん見られたことを、とても嬉しく思います。 結婚式の数日後、「もう打合わせはないんですか」と寂しそうにおっしゃっていたお二人の言葉が、私にとってはとても心にしみる言葉でした。 あの日、お二人と出逢えて本当に良かったです。 準備の1年間はあっという間でしたが、これからも色々な打合わせ(笑)でお会いしましょう。 本当にご結婚おめでとうございます。

担当プランナー:猪俣